So-net無料ブログ作成

プエラリア・ミリフィカの効果 [プエラリア・ミリフィカ]

プエラリア・ミリフィカと言えば、みなさんすぐにバストアップを思い浮かべると思います。

実際、プエラリア・ミリフィカによるバストアップはとても効果的で、プエラリア・ミリフィカ配合のサプリメントは若い女性に人気です。


でも、プエラリアの効果って実はバストアップだけではないんです!

どちらかと言えばバストアップは、プエラリアの効果のほんの一部にしかすぎませ
ん。


プエラリア・ミリフィカの効能はプエラリアが含んでいる植物性エストロゲンの作用に関連しているので、更年期障害など女性のさまざまな症状に効果があります。



日本の女性は平均的に50歳前後で閉経を迎えます。

閉経を迎える体の変化に伴い女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が減少します。

これにより早い女性では35~40歳ぐらいから更年期障害が現れ始めます。


生理的な部分だけでなく、体の至る箇所や心の精神的な部分まで、女性は全て女性ホルモン(エストロゲン)によってコントロールされています。

不調のほとんどは女性ホルモン(エストロゲン)の働きを理解することで解消されます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。